shakuhachi_toneの日記

尺八演奏を通じて民謡を嗜んでいます。Twitter(@shakuhachi_tone)よりはユルく。雑記がメインの予定。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙

多忙を極めています。持ち時間を尺八練習に割いてる結果ですが。 各方面に連絡やら取りたいのですが、全然至らず。 全然追いついていません。 と言う訳で、今日も頑張ります。

壇蜜さんが結婚

チョットだけ普段とは違うネタで。 タレントの壇蜜さんが結婚したとか。私、芸能ネタとか女優がどうのとか興味無いのですが。そもそも全然知らない。。。 壇蜜さん。個人的にこの方の知性と言うか賢さが好きです。 性別が女でも、ただ容姿がキレイとかって何…

やっぱり羽生選手、凄いわ

私はテレビを見るのが苦手です。放送時間に合わせる、と言うのが兎も角苦手。忙しいし、そこまで気が回らないから。予約録画とかすら忘れるので。 目の前の事で精一杯。 だからYouTubeとかの方が好きです。とは言え、それも然程、熱心でもありませんが。 本…

お出掛け用の和服を買う

今日(11月17日・日曜)は、お知り合いの方からお誘いを受けて、お出掛け用の着物を買いに行きました。舞台用の着物や紋付き袴は持っていますが、和服でお出かけとか如何?との事で。お誘い頂いた事がキッカケで、持っていないので調達する事となり今日の流れ…