shakuhachi_toneの日記

尺八演奏を通じて民謡を嗜んでいます。Twitter(@shakuhachi_tone)よりはユルく。雑記がメインの予定。

平日の夜。夕方の時間に埼玉を出て、渋谷まで。

民謡と直接的には関係が無いのですが。

仲間と皆さんと落ち合って、前に進む為の打ち合わせ…とでも言いましょうか。

 

渋谷のこの光景。光の洪水が、良いのか悪いのか。

色んな感性と言うか見方を持てば、視覚的にやかましい光景とも言えなくは無いので。

f:id:shakuhachi_tone:20200226072502j:plain

f:id:shakuhachi_tone:20200226072512j:plain

f:id:shakuhachi_tone:20200226072520j:plain

この光景、贅沢の証なのかも。何を以て贅沢かと言うのも色々あるかと思いますが。

帰りの都合もありますのでやるべき事を終えて、お別れして。ダラダラせずに帰路へ。

乗換駅で乗れないと思ってた電車に乗れたのが、ささやかな幸せ。この電車の後が相当待たされるので…。